P_20160823_131011

P_20160823_123810
今月の研修会は皆でフランス料理を習いに行ってきました。
梅田の高層マンションの一室で、
フランス人の先生にハーブたっぷりのお料理を習いました。

アリゴ ブリッド(ニンニクのスープ)
ソース トマト フレッシュ(トマトソース)をベースにしたパスタ
ナッツが入ったバケット
桃が丸ごと入ったケーキ
 
美味しいオリーブオイル、にんにく、フレッシュハーブをたっぷり使った
フランスの家庭料理でした。

フレュシュのローリエやタイム、オレガノ、セージ、バジル、ローズマリーなどをふんだんに使ったお料理にはびっくりしました。
ボリュームたっぷり、お腹いっぱいで大満足でした。

イケメンのボグダン先生は
日本語とフランス語が絶妙に混ざっていて、
楽しい講座になりました。
先生は料理だけでなく、フランス語、英語、ケイタリングもされているそうです。

ニンニクとハーブをたっぷりと使ったスープが美味しかったので、
早速、作ってみようと思っています。


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

最近の投稿

アーカイブ

最近のコメント

facebook