11月も明日で終わりですね!
今月はいろいろなところで講習をさせていただいて、忙しかったです。
香りのワックスバー、芳香剤、ジェルキャンドル、
ボタニカルキャンドルなど、いろいろなワックス(ロウ)を使った作品を
たくさん作りました。
特にお元気な高齢者の方を対象にした2箇所での講習では、
香りの有効性や手作りの楽しさをお伝えできた事が嬉しかったです。
またどこの会場に行っても、いい香りの中では
みなさんが笑顔になるということも体験できました。
いい香りをかぐことで、脳細胞か活性し、認知症の予防になればと思います。
また来年も
簡単に楽しんでいただけることを提案していきたいと思っています。

少しの間、ホームページでのブログの更新を
お休みします。
写真の容量がオーバーしてしまったのか?
今の所、写真がアップできなくなりました。
アップできるようになったらすぐに、
また始めますね!
それまでは「バランスハーブクラブのフェイスブック」の方で
発信しますので、そちらの方を見てくださいね!
よろしくお願いします。


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

最近の投稿

アーカイブ

最近のコメント

facebook