6/16 春のオープンガーデンの最終日は
パン教室のお友達を招待しました。
箕面のおいしいパン屋さんでたくさんパンを持ってきて頂いて、
それぞれのパンを人数分に切り分けて、いろいろな種類のパンを食べ比べました。
また池田の美味しいケーキ屋さんのケーキも、じゃんけんで好きなのを選びました。

小雨の中、ハーブを摘んで頂いてフレッシュハーブティーを!
香りの良さと美味しさに驚かれていました。
レモンバーベナ、レモンバーム、カモミール、和ハッカ、
スペアミント、ローズマリー、タイム、マロー、マルベリーの実など
をブレンド!

また、庭で採れた野菜やハーブのサラダにハーブオイルやハーブビネガー、
ハーブソルトを!IMG_2598

IMG_2576

IMG_2971

IMG_2977

IMG_2978

IMG_2600

IMG_2571

IMG_2970

IMG_2708

昼からは雨あしが強くなってきましたが、
楽しいおしゃべりで時間もあっという間に過ぎちゃいました。

今度は皆でハーブ染めや、多肉の寄せ植え、ローズトピアリーなどを作ってみたいと
リクエストをいただいたので、また皆で集まりましょう!


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

最近の投稿

アーカイブ

最近のコメント

facebook