IMG_1582
今日は阪急池田でブティックをされている方とお姉様が
クリスマスリースの講座にきていただきました。
グリーンを効かせた、シックなリースが出来上がりました。
だんだんカタチになっていくにつれて、「すごくいい、こんな感じ好き」っと
楽しんで製作されてました。
テキパキとご自身のセンスで造り上げられる妹さん、
迷いながらも、最後にはとっても可愛い作品に仕上がられたお姉さん、
対照的でしたが、出来上がってみれば2人とも
素敵な作品になりました。
帰ってからもお互いに、自画自賛しているとメールが来ました。
また色々な作品づくりにご参加下さいね、お待ちしています。
IMG_1570

IMG_1571

IMG_1573

IMG_1577

IMG_1578

IMG_1581


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

最近の投稿

アーカイブ

最近のコメント

facebook