今月の研究会でフエルトで作るクリスマスツリーを教わってきました。
スパンコールやビーズで飾り、
ロウソクや靴下などはフエルトを切り取って作ります。
立体的なフエルトのツリー。
綿の部分に好みの精油を数滴。
いい香りが漂います。
かわいくて、暖か〜い作品になりました。
ドアノブにかけてもかわいいかも!

IMG_1249

IMG_1248

もう1つ作れるほどの材料が余っていたので、
白いフレームの写真立てがあったので、ツリーを貼付けたタイプも作ってみました。
サンタさんやトナカイさんをフエルトでを作ってみたかったけど、難しくて
最終的には雪だるましか出来ませんでした。

お孫ちゃん達に作ってあげたら喜ばれるかも!
大人もプレゼントされたら、うれしいけどね。

IMG_1255


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

最近の投稿

アーカイブ

最近のコメント

facebook