先月末に体験に行って、8月から
「ヨガニードラ」の教室に通いはじめました。
庭仕事で走り回っていますが、それ以外なにも運動らしきものはやっていないし、
移動は車ばかり、ちょっとした坂道や階段も息切れ。
自分が思っている以上に体力が落ちてきているのを感じています。
ガーデニングで日焼けしてるので、いつも元気そうですねつて言われますが
そうでもないんです。
何か月か前に行った、三ノ宮の眼診でも運動不足を指摘されていたので、
何かしなくてはと思っていた所、
東淀川の栗田ビルの3階で
ヨガ教室が始まったので、お友達と体験に行きました。
私はヨガは全くの初めてでした。
ココロと体の軸を意識しながらのヨガニードラ。
とっても心地よかったので、体のかたい私でも続けられそうです。
先生も一人一人、丁寧に指導して下さいますので
毎週楽しみになっています。
出来るだけ長く続けたいと思っています。
IMG_0677

IMG_0681


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

最近の投稿

アーカイブ

最近のコメント

facebook