2015年4月11日 ハーブガーデン教室

今回は神戸市北区の生徒さんのお宅におじゃましての
出張講座でした。

講座で作った作品をキレイにお家に飾って頂いていて、
講師としてはとってもうれしかったです。

もっともっと喜んで頂ける作品や
ハーブの香りや栄養、薬効をお伝えしたいと感じました。

今回はモイストポプリ。
美味しそうなポプリのパフェができあがりました。
これからの季節、色々な花が咲きがします。
少し乾かした花とお塩でモイストポプリをつくれますので、
可愛い花やミントやローズマリーの葉っぱを摘み取って、活用してみて下さいね。

講座の後はカフェラテなどの美味しいコーヒーや
バリ島のお土産のお菓子を頂きながら
おしゃべりに花が咲きました。IMG_8422

IMG_8426

IMG_8427

IMG_8430


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

最近の投稿

アーカイブ

最近のコメント

facebook