我が家の働き者。

CIMG6449

 

HONDAの耕運機。

エンジンが、かからなかったので

昨日、修理にきてもらいました。
フィルターが詰まっていたそうで、

修理後はすこぶる快調。

芝生の回りや、ブルーベリーなど果樹の回りなど、

はびこっている雑草を耕耘機でほりおこします。

畑作りと言うよりは、雑草対策に大活躍です。

何時もは主人が担当してくれますが、

今年から自分でもやってみようとチャレンジ。

結構、力が必要で、草が絡まって行きたい方向に

持って行くのが、なかなか難しい。

今年は講座の生徒さんをお庭にご招待したいなぁ〜と考えています。

庭のラベンダーやハーブが咲き揃う時期に。

実現するといいんですが!

自宅で講座を開催したいと思っています。

ただ今、雑草と格闘中です。

 

 


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

最近の投稿

アーカイブ

最近のコメント

facebook