img_3526
9月に入ってからは
沢山の台風が次々に日本列島にやってきましたね。
夏の暑さで、乾ききった庭にも
十分すぎるほどの雨が降りました。
強い風で食用ハイビスカスのローゼルやレモンユーカリが倒れてしまいましたが、
これぐらいで済んで、良かったです。
雨の後、庭の花々が
みずみずしく、生き生きと
天に向かって伸び上がっています。
やっぱり、水って必要ですよね。
暑さにじっと耐えていた植物が、
また私たちに
みずみずしい、新しいパワーを送ってくれています。
花々に感謝です。

人にも水分が必要です。
紫外線で傷ついたお肌にも
たっぷりとフローラルウォーターを与えましょう!
ラベンダーウォーターがオススメです。
今年は本当に、焼けてしまいました。
焼けたというよりも焦げたっていう感じです。
シミが増えそうで怖いです。

黄色のハイビスカスも
雨の恵みを受けて
また綺麗に咲き出しました。
このハイビスカスは飲めませんので、注意してくださいね!
img_3527

img_3525


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

最近の投稿

アーカイブ

最近のコメント

facebook