先日、ノートパソコンに水をこぼしてしまい、
インターネットやメールなどWi-Fiを使う機能が故障してしまいました。
アップルに修理に出したら、8万円かかると言う事なので、
あきらめて、新しいのに買い替えようと思っていました。

6月に入ってからはオープンガーデンで忙しくしてたので、
パソコンの事が気になりながらも、すべてのお客様が終わるまでは、我慢していました。

今朝、アップルかヨドバシに、買いにいくるもりでしたが、
主人がもう一度だけ電源を入れてみたらっといってくれたので、スイッチオン。
なんと、Wi-Fiのマークの所についていた×マークか消えていて、インターネットがつながりました。
え〜、うそっ〜、ヤッタ〜。
ブログも書ける〜。使っていない間にかわいたのかなぁ〜!
と言う事でやっとブログが亢進できました。


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

最近の投稿

アーカイブ

最近のコメント

facebook