千里丘まで押し花のレッスンを受けに行ってきました。
庭の花やハーブ達のきれいな、可愛い姿をとどめておきたいと
いつも思います。
前々から押し花をしてみたいと思ってたんですが、今回
お友達のお友達が通っておられる押し花先生宅におじゃまして
可愛い作品を作ってきました。
押し花の可愛らしさに、うれしくなっちゃいました。
ポストカードに先生が押してくださった
たくさんのお花達を使って、仕上げました。
お花1輪の大切さ、キレイさを実感しました。
みんな、違った感じの作品が出来上がりました。
可愛くて、早速、玄関の一番良い場所に飾っています。
IMG_2429
IMG_2418

IMG_2420

IMG_2417

IMG_2419


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

最近の投稿

アーカイブ

最近のコメント

facebook