IMG_1738
元旦は
おせちとお雑煮で新年のお祝いをした後、
家族みんなで氏神さんや、それぞれの仕事をさせていただいている場所の神社に
初詣に出かけ、最後はご先祖様のお墓にお参りしました。
今年も1年、皆が健康で過ごせますように!とお祈りしました。
その後、有馬に温泉に入りに行ってきました。やっぱり温泉は温まりますね!

2日は
主人と私の実家の新年会に!
母や兄弟、甥っ子や姪っ子、その子供達と総勢25人ぐらいかな。
老若男女いりみだれて、美味しいお料理の数々、お腹いっぱいご馳走さまでした。

3日は
4年ぶりに高校の同窓会に行ってきました。
久しぶりのお友達との時間は楽しかったです。

今年も85歳の義母と88歳の母が共に元気に新年を迎えられたのが
何よりもうれしい事です。
こちらも負けてられません!
今年も元気に頑張って参りましょう!


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

最近の投稿

アーカイブ

最近のコメント

facebook