P_20151205_113144
3年ぶりぐらいに、大学時代のお友達と
女子会です。
懐かし仲間との近況報告会。
お孫さんが誕生していたり、娘さんや息子さんが結婚していたり、
親の事だったり、当然、ご主人達の話も。
話す事がいっぱいで、あっという間に1件目で3時間。
その後行ったカフェでも、2時間あまり、しゃべってもまだ時間が足りない感じでした。
それぞれに仕事も頑張っていて、卒業して30年以上の歳月はたっているけど、気持ちは、大学時代と一緒!
いい刺激を受けて帰ってきました。
子育ても終わり、これからは第3のステージにはいった私たちです。
ますます、おばちゃんパワー全開です。
今度は、日帰りバス旅行に行く事を約束して、お開きになりました。


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

最近の投稿

アーカイブ

最近のコメント

facebook