IMG_1516

IMG_1520今月はクリスマスリースやお正月飾り、しめ縄飾りなどの講座を予定しているので、
梅田や堺筋本町などの花材屋さんや、専門店に走り回っています。
早め早めに準備しておかないと、思っている物が売り切れてたりするので大変です。
久々に木の実などを豊富にあつかってるお店に行ってきて、たくさん仕入れてきました。
新しい色や、変わった素材の物など、ビルいっぱいにあるので、毎回すごく悩みます。
今回のリースはグリーン系っとリクエストがあったので、今までにない色も買ってきました。
部屋中に材料を広げて、色合いをみるために、ひとつ見本を作ってみました。
自分で作った作品は愛着があり、年々、味が出てきますので、
あなたも、木の実のリース作ってみませんか!


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

最近の投稿

アーカイブ

最近のコメント

facebook