IMG_15132日前についにスマホにかえました。
機械音痴の私はしぶとくガラケーを使っていましたが、ついにです。
主人についていってもらって、SIMフリー(?)のにかえました。
昨日、1日かけてアドレスの変更をお知らせしたんですが、操作もわからないし、ぜんぜん進みません。
今回はアドレスがgメールなのか、
スムーズに皆さんの携帯に届かない。
携帯番号にかけるショートメッセージって言うのでやってもダメな人も。
最後はパソコンから送ったりしてみました。
しばらくの間はハチャメチャ状態だと思います。
何かあるときはお電話下さいね。
今朝も主人に「ガラケーで良かったんじゃないの」ってちょっと嫌み。
肩もこるし、目もショボショボ。
便利な機器だけど、慣れるまで大変です。
皆さん、また色々教えて下さいね、がんばります。
良いお天気だし、こんな事してないで
気分転換に庭の草でも引きましょうかね!


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

最近の投稿

アーカイブ

最近のコメント

facebook