2015年10月12日
「結びのガーデン2」を開催しました。
今回は芸術の秋
唐紙師の
トトアキヒコさんと奥様の千田愛子さんをゲストにお迎えして、〜400年続いてきた唐紙の今〜
の講演と出版された本のサイン会を中心にIMG_1143
IMG_1125福島の美容室、ベロさんのオーナーさんのカットショー、
目覚めのヨガ、木製プランター作りなど沢山のワークショップ。
秋めいたお庭で1日、楽しいイベントになりました。
私もオレンジポマンダー作りのワークショップをさせていただき、
オレンジとクローブ、シナモンの香りに包まれながら、
幸運を呼ぶ、香りのお守り作っていただきました。
おまけに庭のキンカンもポマンダーにしました。
ちょうどクリスマスのころには、可愛いポマンダーが出来上がりますので
楽しみにお待ち下さいね。
完成したら、玄関やお部屋に飾って下さいね。
IMG_1114

IMG_1134

IMG_1135

IMG_1138

IMG_1139

IMG_1140


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

最近の投稿

アーカイブ

最近のコメント

facebook