IMG_1026
雨上がりの朝、庭に出るとキンモクセイの甘〜い香りが漂ってきました。
可愛いオレンジ色のお花が一気に満開になっています。
キンモクセイの香りって、ホントいい香りですよね!大好きです。

2015年9月26日 ハーブガーデン教室 中級クラスのお教室です。

今日は<リバティープリントで作る 香りのハンガー>で、
 
花のコサージュ付きで、
作るのに結構な時間がかかる大作です。

ラベンダーのいい香りがして、リバティープリントで作るので
滑りがよく、使いやすいハンガーになります。
お気に入りのお洋服をかけたり、
また、お客様用に使ってもらっても、いいですよ。

皆さん、コサージュも形よく出来上がり
オシャレなハンガーが完成しました。

もう1個分は材料を持って、帰ってもらいましたので、
頑張って2本目も作って下さいね!

IMG_1024

IMG_1025

IMG_1027


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

最近の投稿

アーカイブ

最近のコメント

facebook