IMG_0434
今年初めて植えてみました。
大きさはレモンぐらいの大きさで、
味は普通のトマトと同じ味。
見た目、レモンみたいなので、なんか酸っぱい感じがします。
サラダの彩りにもなるし、厚めの輪切りにして
オリーブオイルで焼いても美味しかったです。

昨日、ハーブ教室の生徒さんに
真っ赤なトマト、きゅうり、ゴーヤ、マメなど新鮮な野菜をたくさん頂きました。
朝から、生野菜をバリバリ食べましたよ!手を加えなくても新鮮なものはそれだけで美味しい!
庭で採れてものをすぐ食卓に。贅沢ですよね!
皆さんも、夏バテしない様に、旬の夏野菜をたっぷり食べましょう!

来月のハーブガーデン教室は
ハーブやスパイスをたっぷり使ったお料理です。
おたのしみに〜!


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

最近の投稿

アーカイブ

最近のコメント

facebook