以前に作った香りの額が古くなったので作り替えました。
中に入れていたローズの香りや色があせてしまい、オレンジも色が茶色になってしまったり、
自然の物は色あせていきます。
味わいが出ていいんですが、2〜3年経つとちょっとね〜って感じになっちゃいます。
額はそのままで、布の部分を作り替えました。
以前はドライのラベンダーを入れていましたが、今回はブレザーブドのラベンダーを使いました。
パープルの色が鮮やかです。
IMG_7845

リースなども何年か飾っていると色あせたり、はがれたりしてきますが、
少し手を入れて、新しい物を付け替えたりするだけで、キレイに蘇りますよ。

IMG_7848


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

最近の投稿

アーカイブ

最近のコメント

facebook