2014年12月13日 ハーブガーデン教室
<ティーコゼ&マット>
IMG_7464

可愛いマカロンやケーキ柄の生地で
ティーコゼと揃いのマットを作りました。
タッセルを頭にかざり、とっても素敵な作品に出来上がり、
とっても喜んで頂けました。

寒い時期は特にハーブティーや紅茶が冷めやすいので、
お友達やご家族とのティータイムにはバッチリです。
作品を自慢しながら、ティータイムを楽しんで下さいね。

お二人とも2つ目も作るという事で
材料をお分けしました。
頑張って作ってみて下さいね。

お料理上手の生徒さんがシフォンケーキを焼いてきて、
フルーツやアイスクリームまで持ってきて頂いて、豪華なスイートプレートを作ってくださいました。
フワフワのケーキ、とっても美味しかったです。
ごちそうさまでした。
IMG_7468

寒い季節には紅茶にシナモン、カルダモン、オールスパイス、
クローブ、ジンジャーなどをいれたスパイスティーがおすすめです。
カラダも温まって美味しいですよ。

ハーブガーデン教室も今年最後です。1年間お疲れさまでした。
来年も色々な作品を作ったり、ハーブの活用法をお伝えします。
お楽しみに!!


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

最近の投稿

アーカイブ

最近のコメント

facebook