2014年11月8日(土)

自宅教室は「木の実のリース」

IMG_1115キャンドルリースとしても使えるように

リースの側面もたっぷりの木の実を使って作りました。

IMG_7248 IMG_7249

 

 

 

 

 

リース台に形や大きさ、色合いなど考えてグルーで貼付けて行きます。

ある程度の形になるまでが結構、迷って難しい。

感性にまかせてドンドン貼って行きましょう!

IMG_7258IMG_7253ひとりはキャンドルリースに、もうひとりは玄関のドアにかけるリースに完成させました。

来月になればもうクリスマス気分。

今年のクリスマスはこのリースを飾って楽しんで下さいね!

 

 

講座の後はこの間、お友達に教えてもらった

IMG_7260リンゴの赤ワイン煮と風邪予防のハーブティーでティータイム。

 

来月はティーコゼを作りますよ。

 


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

最近の投稿

アーカイブ

最近のコメント

facebook