IMG_5702 IMG_5725イギリスのハーブ研究家のジェッカさんのJekka’s  Herb Farmへ行ってきました。

直接本人からハーブの説明をききながら、ハーブの農園、ショップを案内して頂きました。

珍しいハーブもたくさんあり、日本のシソも大切に育てられてました。

買って帰りたい苗もあったけど、日本へは持って帰れないので、種をたくさん買ってきました。

私たちのために手作りのケーキを焼いて下さり、ハーブティーと一緒にご馳走になりました。

IMG_5697お嬢さんも可愛いくて、ハーブの絵を描かれてて、日本でも展示会をされているそうです。

IMG_5693IMG_5689 IMG_5763

 

 

 

 

 

 

オーガニックのハーブティーもたくさん買ってきました。

ハーブの本にサインを頂き一緒にカシャット!

素朴で、素敵なジェッカさんでした。

 

 


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

最近の投稿

アーカイブ

最近のコメント

facebook