IMG_4592ウェッジウッドのビジターセンターに行きました。

IMG_4593お皿の絵付け体験ができると言う事で楽しみにしていましたが、

到着した時間が遅れたので、

ゆっくり工もショップも見学が出来ずに、残念でした。

可愛いカップやなどがいっぱい並んでいたのに。

でもせっかくなので、時間がないので無理といわれたけど、15分ぐらいで

絵付けをしました。

ガイドさんにせかされるので、色も考える暇もなく、皆、急いで急いで仕上げました。

私は鳥の置物にしました。焼き上がってイギリスから送られて来るのが楽しみです。

ここではカップやお皿を買う時間さえなかったけど、帰りのヒースロー空港の免税店で

デミタスカップを見つけて買ってきました。

IMG_4627 IMG_4629 IMG_4630

 

 


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

最近の投稿

アーカイブ

最近のコメント

facebook