4月5日 自宅教室

<スパイスの額>

IMG_2932

たっぷりの材料を使って作りました。

今回は全ての教室の生徒さんにスパイスの額を作って頂きました。

苦心の末、出来上がった作品は大切なものです。

お一人の生徒さんは玄関のウエルカムボードにするという事で

IMG_2945

<Welcome>の文字を刺繍されました。

いいですよね!

 

今回までの総19個の作品

それぞれ個性が出てて、全部素敵な作品になりましたよ。

 

 

お隣さんの作品はよく見える物ですが、ご自身の作品がNo,1です。

ご家族や、お友達に自慢して下さいね。

皆さんのお家に飾ってあるスパイスの額を想像するだけで、

すごく嬉しく、講師冥利に尽きます。
IMG_2949 IMG_2952IMG_2951


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

最近の投稿

アーカイブ

最近のコメント

facebook