12月14日 自宅教室 2回目<クリスマスロープ>

先月の講座の時に、来月の作品に使えるクリスマスのオーナメントを

IMG_2089

もし自宅にあればお持ち下さいね!

っとお伝えしたものですから、

わざわざ買って来られたり、

お子さんが小さかった頃の可愛いクリスマスの飾りを

たくさん持って

IMG_2092来られた方もいらっしゃったので、

いつもよりも、さらに盛り沢山の豪華な

クリスマスロープになりました。

いつもの事ですが、同じ材料でも、それぞれに個性がでて、

リボンも3人とも違うものになさったので、

雰囲気の違う素敵な作品が完成しました。

お家に帰って玄関に飾られた写メールも頂きました。

バッチリでした。

講座で作った作品を満足していただいて、お家に飾って頂けるのが

私にとって一番うれしいことです。

IMG_2097

 

 

ちょうどパン教室でクリスマスケーキを焼きましたので

みんなで食べました。

大人なチョコレートケーキ。とっても美味しいんですよ。

講座終了まで2日間ほど主人はおあずけでした。


IMG_2096


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

最近の投稿

アーカイブ

最近のコメント

facebook