ハーブの先生達とのクリスマス会。

いつもお世話になっている先生のお宅で

1品、持ち寄りのパーティーです。

どこの一流ホテルのバイキングにも負けないぐらい

豪華なお料理の数々。おいしいハーブドリンクで乾杯!

焼きたてのパンやおいなりさん、ハーブやスパイスを使ったご自慢のお料理。

どれも、どれもとっても美味しく、皆さん さすがです。

もっとコロッケなどもあったんですが食べるのに夢中で写真がありません。

私はデザートにういろうを作って行きました。

来年の6月に皆さんと一緒にイギリスに研修旅行に行く予定です。

その話しを中心にそれぞれのハーブやアロマの情報交換など

楽しい時間を過ごさせて頂きました。

来年はBalance Herb Clubでもこんなクリスマス会をしたいな〜と思いました。

 


IMG_2124IMG_2119 IMG_2118
IMG_2102
IMG_2104 IMG_2105 IMG_2106IMG_2107IMG_2125IMG_2120IMG_2126


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

最近の投稿

アーカイブ

最近のコメント

facebook