IMG_1714台北市のCHA  CHA THE というカフェ。

中国茶や紅茶、茶器などがおしゃれの並べてあって

すごく落ち着きのあるカフェ。

イケメンの店員さんが美味しくお茶を入れてくれて

静かな時間が過ぎて行きました。

お茶は中国茶のカップなら10杯以上は入っているんじゃないかと思うぐらい、

ティーポットにたっぷり入っているので、飲みきれませんでした。

ランチにはまだ時間が早かったの

IMG_1734お料理を食べれなかったのが心残りです。

ここのカフェに行っただけで、今回の台湾旅行はOKと思えるくらい、素敵なカフェでした。

お友達は真っ赤な茶筒を

IMG_1720

私はハーブティーにも使える茶器セットを買っちゃいました。

IMG_1731

 

 


IMG_1723
IMG_1738
IMG_1748


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

最近の投稿

アーカイブ

最近のコメント

facebook