11月11日(月)

IMG_1486

大東市教室は<クリスマスロープ>作りでした。

レモングラスの代わりにフラダンスのミノを代用します。

三つ編みにした土台に色々木の実やスパイスや綿花など

を飾り付け、ベルやクリスマスのオーナメントも付けて

おしゃれなクリスマスの壁掛けが完成です。

皆さん手際が良くなってきましたので、予定より早く可愛い作品が出来上がりました。

講座の後のティータイムはクリームブリュレとハーブティーを楽しんで頂きました。

 

IMG_1480

大東市教室に最初から参加の生徒さんは、これで3つ目のクリスマス飾り。

額型のクリスマスツリー、木の実のリース、

クリスマスロープ。

クリスマスにはお好きなのを飾って、お楽しみ下さいね。3つ一緒に飾っても素敵ですよね。

 

大東市教室はこれで今年の講座は修了です。

また来年も楽しい講座をご用意いたしますので、

お楽しみねお待ち下さいね。
IMG_1481 IMG_1483IMG_1484 IMG_1485


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

最近の投稿

アーカイブ

最近のコメント

facebook