6月20日(木)

実際のハーブにふれていただこうと企画した

CIMG7163

CIMG7160

お庭散策会の第2陣。

あいにくの雨。
6月4日の第1陣の方とは違って、しっとりとした庭。

ランチタイムを庭でと考えていたのに、残念。

でも肌寒いくらい、涼しくて良かったです。

小降りの時に、庭の花々も楽しんで頂けました。

もっと、マルベリーやラズベリー、いちごも摘み取ってもらいたかったけど、

雨なので、水っぽくてあまりおいしくないのでちょっと残念。

反対に、室内に飾ってある色々なハーブの作品をゆっくり見て頂けました。

次はこれがしたい、これもいいいなぁ〜と、

これからの講座のリクエストをいただきました。

おしゃべりに夢中でランチもほとんど、食べてしまってからのハイポーズ。

最後には、お出ししたお料理の作り方で盛り上がり、お料理教室になった感じ。

ドライハーブやスパイスを買っても

使い切った事がないと言う方が多くて、

『日常のお食事にもっとハーブやスパイスを使って下さいね』っとお伝えしました。

雨の中、遠い所まで来て頂いて、ありがとうございました。

来年は晴れます様に。

 

CIMG7157CIMG6952
CIMG7150CIMG6954


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

最近の投稿

アーカイブ

最近のコメント

facebook