昨日のお休みに、夜の9時頃から

ローズのトピアリーのハート形を作ってみました。

講座では丸い形のトピアリーに仕上げますが

ハートも可愛いよねって思って

小さな蕾がたくさん残っていたので作ってみました。

想像よりも可愛くできたので

夜、11時ゴロに出来上がった時は

ひとりでかわい〜いと盛り上がりました。

フエルトの天使ちゃんも一つだけ余っていたので

飾ってみたら、またバッチリ!

早速、今朝、治療院の受付カウンターの所に飾りました。

また、皆さんもこの形の物も作りましょう。

連休中は午前中は治療院は開院しています。

私のゴールデンウイークは庭仕事に追われそうですが、

時間があれば、ちょっと大きめのリースなど作ってみたいなぁ〜と

思っています。

CIMG6544


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

最近の投稿

アーカイブ

最近のコメント

facebook