CIMG6493

 

4月22日(月)

大東市教室
3月の講座に欠席方を対象にされた

ローズトピアリーの補講をしました。

ぜひ作品を作りたいとの事でしたので

今月も続いて同じ内容の講座をしました。

先月に参加の生徒さんからは

玄関や職場に飾っていると

家族やお客様にすごく評判が良いと

たくさんメールを頂きました。

ローズの香りが部屋中に嫌みなく漂います。

いい感じです。

作った作品に愛着を持って頂きお家に飾って、喜んで頂けるのが

CIMG6498
講師にとって一番嬉しい事です。

お家に伺った時に飾ったあったりしたら本当に嬉しいです。

またセンスのいい、おしゃれな作品を
提供出来る様に、私も感覚を磨きますよ!

 

CIMG6504


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

最近の投稿

アーカイブ

最近のコメント

facebook