CIMG6458

 

CIMG6460

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月20日(土)バランス調整院のセミナールームにで

ハーブ講座開催。(豊中教室 第40回)

新しい生徒さんも初参加。

先月、ヒルトンでさせて頂いた講演会に出席された方で

ハーブに興味を持って頂き、

わざわざ、インターネットで検索して頂いたみたいで、

ご連絡頂き、参加されました。

色々な葉の形や色が楽しい多肉植物。室内でも飾れる様に

CIMG6466

 

 

 

 

 

 

 

室内園芸用土 セラミスを使ってCIMG6480

寄せ植えしました。

可愛い作品ができあがりました。

上手に大きく育てて下さいね。

講座の後のティータイム。

黒豆とクコのマフィンと

自家製ブルーベリージャムのマフィンとハーブティー。

甘いものを食べながらのダイエット談議(笑い)

甘いものは止められないし、でも痩せたいし。

永遠のテーマですよね。

当院には女性を健康でキレイにするメニューもたくさんありますよ。

いつまでも健康で美しく居たいと思いながら、

先ずはデトックスのハーブティーから始めましょう。

豊中教室の来月の講座は

<ハーブバターとハーブチーズ>に変更する予定です。

お楽しみに!


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

最近の投稿

アーカイブ

最近のコメント

facebook