11月26日(月)

待望のクリスマスリースの講座を開催しました。

木の実たっぷり、贅沢に使ったリース。

20名の参加で

それぞれ個性あふれる作品が出来上がりました。

以前の講座で

お家の庭やお散歩、ゴルフに行かれた時には

色々な松ぼっくりや木の実などが落ちているので

集めておいて下さいね、とお伝えしておいたら、

皆さん意識が高くて、変わった木の実などを

熱めて頂いて、きれいに消毒してお持ち頂いた方もいらっしゃいました。

さすがです。すごいです。

作り始めはなかなか形にならなくて苦労されてましたが

だんだん調子がでてきました。

とってもいい作品ができあがり喜んで

いただけました。

和気あいあい

いつも楽しい講座です。

ハーブのことも

まだまだいっぱい

お伝えしたいことがあります。

次の講座もお楽しみしておいて下さいね。


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

最近の投稿

アーカイブ

最近のコメント

facebook