「トーン体操」って覚えていらっしゃいますか?


関西テレビさんの取材を受けたときに、円広志さんに紹介しました。


胸の前で合掌して「トッーーーン!」と腕を頭上に挙げて平泳ぎのように


胸の前にもどすという体操です。背筋も伸びて、姿勢も良くなり気持ちい


いですよ。一度、お試しあれ [E:good]


005_2


004


〈撮影裏話〉


円広志さんは、ガッチリとした体格のかたで、肩はガチガチでした。

放映はされなかったのですが、いくつか立位の技をかけました。

最初より姿勢がよくなってきましたが、ご本人は余りピンとこられ

ていないようでした。カメラマンや照明の方が「姿勢が良くなって

いますよ。」と言っておられました。円さん、昔からファンでした。

近くに来られましたら寄って下さいね [E:note]


 


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

最近の投稿

アーカイブ

最近のコメント

facebook